News & topics

当院では、今からでも途中転院希望の妊婦さんをお受け致します。 様々な理由で転院をお考えになり、不安な心中でマタニティーライフを お過ごしされている方、いらっしゃると思います。
そのような妊婦さんの転院先に、ぜひ、当院をお考えいただければと思います。 当院では、途中転院希望の妊婦さんを受け入れてきた実績が多々ございます。 また、有難いことに、当院を選択された方々のお喜びのお声を沢山頂戴しております。

 

小川クリニックに出会うまでに、別のクリニックで医療トラブルにあい臨月前にクリニックから追い出された様な形で 「夫と私とおなかの子と3人 これからどうすれば良いか……。」と泣いた日もあった時に、最後のたのみの網で小川クリニックへ 転院しました。正直に言うと産院はどこも妊産婦に冷たく、容添ってくれるような病院なんてないってあきらめていましたが、 今でも、初めて小川院長先生と助産師さん3人で話をした時のコト や、お産を良いものにする為のスタートから全てが昨日の 出来事のように思い出として残っています。血圧が高く院長先生や助産師さんには、すごく心配されておこられた日もありましたが、 初めて出会った日を思い出して 食生活や妊婦生活をおだやかに過ごせるようにお産当日までなんとか がんばり、医療スタッフ +院長先生+私+おなかの赤ちゃん+立会い出産につきそってくれた夫「良いお産」が出来て本当によかったと思います。

初めての出産に加え、9ヶ月で転院することになり 不安でいっぱいでしたが、快く分娩を受け入れて頂き安心しました。 当日は、もうパニックであまり覚えていませんが、 腰をさすってくれたり声かけをして下さった看護師さん。 助産師さんのおかげで乗りこえられました。 ありがとうございました!ここでの出産のことは一生 忘れません!! 育時・授乳、などの 些細な質問にも丁寧に答えて下さり、まだたくさん不安な事はありますが、心強かったです。 皆さんとても良い人でした。 また機会があったらこちらの病院を利用したいと思います!

以前かかっていた産院が突然の閉院。 そこで紹介していただいた院でした。個室で、料理がおいしいと口コミで見たので、こちらに決めました。 20週を超えての転院で不安でしたが皆様とても優しくしていただきました。 予定日の検診にて、早剥と言われ急な入院になり、急な手術となりましたが、スムーズに進み、 無事、母子共に何事もなく手術を終える事が出来ました。 様々な状況に対応できる設備があるからこそだと思います。

また、患者様に大変満足頂いている“小川クリニックのたくさんのいいところ”もこの機会にぜひ、お読み頂ければと
思います!一人で悩むことなく、いつでもお気軽にご相談ください。 スタッフ一同、快くお待ちしております。

 

 

小川クリニック