News & topics

 

妊娠中~出産~退院までありがとうございました。丁寧な対応に感謝するばかりです。 また健診の際はよろしくお願いいたします。もし次があるなら、またこちらでお世話になりたいです。知人にもオススメできるな~と思います♪

1人目のお産は総合病院で、初日から母子同室、母乳推奨度高めで「赤ちゃんのために はこうしなくてはならないんだ…」という思いが強くなり、自分の身体のことは考えずに、 心身ともに疲弊してしまいました。同じ思いをしたことのある知人が、2・3人目を貴院で出産、 よかったと聞いて、お世話になることに決めました。

GW中、和痛で元気な女の子を出産、 入院中は心穏かに過ごすことができました。

☆送迎バス個別送迎、広い駐車場について・・・その時々ですべて利用させて頂きました。大変助かりました!

☆対応について・・・通院中や採血の際など声かけや分からないことはあるか?聞いて下さり、相談がしやすかったです。 お医者様も端的に説明もあれば絵をかいて下さったり、質問にもすぐに対応して下さいました。お座はもちろん、 入院中はみなさんに見守っていただきました。 授乳中にお声がけやアドバイス・サポートを積極的にして下さった方々がいらして特に嬉しかったです。

☆母子別室について・・・自分の身体を大切に…の言葉がとても嬉しく心も身体も回復できました。我が子と笑顔で 接する余裕もできました!家に帰ってからもがんばろうと思えて良かったです。

☆食事について・・・朝、昼、おやつ、夜、夜食、すべておいしく毎日楽しみでした♪(もっと食べたいです。)

★お部屋について・・・清潔感があり、毎日清掃して頂けて気持ちよくすごせました!アメニティも充実多 とても素敵な産院でお世話になれてよかったです。本当にありがとうございました!