ニュース&トピックス News & topics






1歳同窓会を開催しました!令和7年4月23日(水)
1歳同窓会を開催しました!
小川クリニックでは同じ時期にご入院、ご出産されたママと赤ちゃんの再会の場として同窓会を開催しています!
1歳同窓会は、久し振りの再会を楽しんだり日頃の悩みも相談できる、ママ友づくりの場としてママさんに人気のイベントです!
今回、雨の中6組のご参加でした。お越しいただきありがとうございました。同じおもちゃに興味を持つ赤ちゃんたち。ママたちのおしゃべり、あっという間に楽しい時間が今回も過ぎて行きました。
4ヶ月同窓会へ参加してくれたママと赤ちゃんが1歳同窓会へも参加してくれるようになり、赤ちゃんの成長を見る事ができるのはスタッフとして嬉しい限りです。
今回も楽しい同窓会になりました♪ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
これからも赤ちゃんとママが健やかな日々を送れますよう、小川クリニックスタッフ一同サポートして參ります♪
小川クリニック