News & topics

四か月同窓会を開催しました!

小川クリニックではご一緒の時期にご入院、ご出産されたママと赤ちゃんの再会の場として、同窓会を開催しています。
まだまだママになって四か月。赤ちゃんとの生活に日々翻弄されていることも多い時期☆この同窓会は同じ月齢の赤ちゃんの子育てをするママ同士情報交換をしたり、日頃の悩みを共有し、おしゃべりを楽しんだり、ママ友づくりができる場としてママさんに人気のイベントです!

4ヶ月同窓会が開かれ、3組の親子が集まりました。今回も和気あいあい、とっても温かな会となりました。

3人とも女の子で、まるで小さな女子会。 1人が泣くとつられてもう1人も泣いちゃう… そして、もう1人はというと全く動じず。 どの子も本当にかわいくて、見ているだけで癒されました。

ママたちとは、小川クリニックでの通院の思い出、出産のエピソード、 これから始まる離乳食のことなど、たくさんお話しできて楽しい時間に。

 

赤ちゃんの成長を、ママとみんなで見守れるこの時間がやっぱり素敵です。

 

また、みなさんにお会い出来る日を楽しみにしています。 今日の出会いが、育児の中でふと心を支えてくれる記憶になりますように。 皆さまの笑顔に包まれた素敵な時間を、これからも大切にしていきたいと思います。ご参加いただき、ありがとうございました! 1歳同窓会で会える日を楽しみにしています

小川クリニック