ニュース&トピックス News & topics






【無痛分娩直後】患者様のご感想



無痛分娩の説明会に出席してから体験(分娩) したことで安心して、お産に挑めた。 陣痛中は全く痛みを感じることなく穏やかにすごせ 最後のいきみまで体力とメンタルを保ち、出産ができた。 赤ちゃんが大きめで普通分娩であったら相当な痛みだったと教えてもらった。 無痛を選んでいて良かった。
小川クリニックでは、お産に対する不安を少しでも軽減するため、また、無痛分娩の正しい理解のために「無痛分娩・自然分娩 説明会」を毎月開催しております。 戸塚区では当クリニックが先駆けとなります。
院長自ら概要から疑問点まで広範囲に解説し、最後の質問タイムでは多くの方からご質問をいただき疑問点に答えております。
無痛分娩・計画無痛分娩が気になっている方、ご興味のある方は是非一度ご参加を検討されてみてはいかがでしょうか
小川クリニック