ニュース&トピックス News & topics






患者様から直筆のお手紙を頂きました。
接する全ての方々の対応が良く、快適な入院期間でした。お食事もとても美味しくてこだわりが感じられました。 特にオムライスが美味しかったです!

ご出産誠におめでとうございます。当院での入院生活や助産師・医師の対応、またお食事について、大変嬉しいお言葉をいただき心より御礼申し上げます。安心して快適に過ごしていただけたことが、私どもにとって何よりの励みとなります。慣れない育児で大変なこともあるかと存じますが、お子様との生活が幸せに満ちたものでありますよう、お祈り申し上げます。
小川クリニック