ニュース&トピックス News & topics






患者様から直筆のお手紙を頂きました。
外来は個別送迎で家の前まで送ってもらえるのでとても助かりました。母子別室なので、ゆっくりと体を休められるのもとても助かりました。

この度はご出産おめでとうございます。 また、温かいお言葉をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 初めてのお産という大きな出来事の中で、外来送迎や麻酔、分娩時のサポートが少しでもお力になれたことを大変嬉しく思います。 お子さまのご誕生に際し、吸引分娩やクリステレルなど必要な処置を行い、無事に元気な産声を聞いていただけたことが何よりでした。 入院中もゆっくりお身体を休めていただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。 これからの育児が健やかで温かい日々となりますよう、心よりお祈りしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
小川クリニック